土村芳に熱愛彼氏がいる?コウノドリ出演後の噂は本当?結婚相手は誰?

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles

土村芳(つちむらかほ)さんといえば、いろいろなドラマに出演されており、物静かでおしとやかで芯がしっかりしている女性がピッタリですね。

また、熱愛中と噂があるのですが、夫はどのような人なのでしょうか。また、妊娠中という話ありますが、出産はいつ頃なのでしょうか。

そんな、土村芳さんの噂が本当なのか調査してみました。

スポンサーリンク

土村かほとは?

出典:https://thetv.jp/news/detail/

プロフィール

名前 : 土村 芳(Tutimura Kaho)

生年月日 : 1990年12月11日

血液型 : B型

出身地 : 岩手県

土村芳さんのデビュー作は、姉と子ども劇団に所属し、地元の子役として出演した「夢駆ける大地~私、牛を飼います~」(2001年NHKの正月ドラマ)です。

子供劇団解散後は、小学2年生から初めていた新体操を高校まで続けインターハイに出場する実力を持っていました。大学進学を目前に、子供時代の劇団での楽しかった事を思い出し、体育大学に進み新体操を続ける選択しもありましたが、女優を志し京都造形芸術大学・映画学科俳優コースに進学しました。

スポンサーリンク

コウノドリ以外の出演作品は?

出典:https://news.mynavi.jp/article/

大学在学中より劇団に所属し、数々の舞台作品や自主制作映画等に出演。

テレビドラマでは、「コウノドリ」「3年A組-今から皆さんが、人質です-」「ライオンのおやつ」「病室で念仏を唱えないでください」などその他にも多くの作品に出演されています。

また、CMでも大活躍されており「スズキ ソリオ(卒業編)」「ヤマサ醤油 鮮度の一滴 超特撰しょうゆ」「チョーヤ梅酒」「ちふれ化粧品」などに大抜擢されております。

スポンサーリンク

土村果歩の結婚はどんな人?妊娠中の噂は?

出典:https://www.hirata-office.jp/

結婚はされておらず、お子さんもいないとの事です。

また、熱愛報道などのスクープなどはなく、年齢よりも落ち着いた印象を持たれている事で恋人がいる役や結婚している役を演じる事多いようで役柄のイメージが先行しているのかもしれませんね。

ドラマ「コウノドリ」では、妊娠出産する役を演じており、そのイメージが強く残ってしまっている結果、子供がいると噂が飛び交ってしまっているのかもしれませんね。

他にも、お姉さんにお子さんがいるとの事で、街中で子供を抱っこしている姿が目撃されての噂の可能性やお姉さんとごっちゃになっているか。

女優としてすばらしい実力の持ち主だからこその噂ですが、そんな事実はないようです。

スポンサーリンク

土村芳の理想の結婚相手は?

出典:https://www.banger.jp/drama/

土村芳さんは、「特に何歳までに結婚したいはありません」と結婚を焦ってはいないようですが、「いずれは母親になりたい」という思いはあるようです。

また、土村かほさんの元カレ情報も調べましたが、全く出てこないので、周囲への警戒はかなり厳しいのかもしれません。

理想の男性像は、「気の合う人」との事で、外見より中身を重視されているのかもしれませんね。

もし、結婚するとしたら、いきなり発表しファンを驚かせる事になりそうですね。

スポンサーリンク

土村芳に姉妹や兄弟はいる?

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/

お姉さんの土村萌(つちむらもえ)さんは地元IBC岩手放送の元アナウンサーだったそうです。

芳さんの5つ年上で、2人そろって子供劇団に所属され、劇団の先生が元アナウンサーだったそうで、アナウンサーになられたようです。姉妹そろって今があるのは子供劇団での経験という事がまたすばらしいですね。

また、2013年に結婚され、その翌年(2014年)に長男をご出産されております。

ファンの気になる姉妹仲ですが、残念ながらそれぞれのインタビューはありませんでした。

2人が仲いいのか、どこかへ出かけるのかなどはわかりませんが、姉妹そろってテレビのお仕事をされていたので、もしかしたら相談などされているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.oricon.co.jp/

ファンの皆さんが気になっていた、結婚している説やもうご出産されている説は、役柄や土村芳さんのイメージが先行しての噂だったようですね。

結婚願望はそこまで強くはないようですが、いつかは結婚し子供が欲しいと思っているようなので、どのような男性を結婚相手に選ばれるかも含め幸せな報告が楽しみですね。

また、姉妹そろっての美人で、幼い頃からの夢を叶えておられとても素敵なお2二人ですね。

萌さんは結婚され幸せに暮らされいるようですし、芳さんは今後も芸能活動をしていかれる事と思いますのでもっと活躍の幅が広がりそうですね。

萌さんの育児が落ち着いたら、いつか共演できる事を見守りたいですね。

スポンサーリンク