吉田麻衣子の年齢暴露!結婚していて旦那は横山健!?子供の存在は!?

ハイスタ横山さんと昨年夏に結婚した美人スポーツモデルの吉田麻衣子さん。

29歳で美人モデル、美人ペースメーカーとして活躍している彼女が、22歳年上の男性との年の差結婚で一児の母となった経緯とは?

横山さんの再婚相手は不倫相手のマギーさんではなかったのでしょうか。不倫で世間を騒がせた上、離婚後の再婚相手が不倫相手でもないという人生もロックなハイスタのギタリスト横山健さんとの子供もロックな感じに育っていくのでしょうか。

吉田さんの詳しいプロフィールや横山さんとの出会いについて深堀します!!!

スポンサーリンク

吉田麻衣子のプロフィール!

大手セレクトショップ会社に勤務していた吉田麻衣子さんと横山健さんの気になる出逢いは、いつどこなのでしょう?
ある企業の事業部によるランニングイベントに参加した事がきっかけで、吉田さんはランニングに興味を持ちだしたと言われています。

情報はかなり少なかったのですが、そんな吉田さんのプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:吉田麻衣子(よしだまいこ)
  • 生年月日:1991年5月4日
  • 年齢:29歳(2021年4月現在)
  • 身長:161㎝
  • 出身:東京

もうすぐ30歳になる吉田さんです。そんな彼女の新しい生活は、一体どのようなモノなのでしょうか。少し覗き見してみましょう!

スポンサーリンク

吉田麻衣子はスポーツモデル!なんとペースメーカーも

 

こちらのインスタは、笑顔でゴールした思い出いっぱいのホノルルトライアスロンが蘇った喜びの一幕です。無邪気で可愛い一面も出ていますね。

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

29歳になった現在では、ランニングをメインにするスポーツモデル、ペースメーカーとして活躍しているそうです。また、ランニングイベントの主催をする事もあるようです。

ペースメーカー?ペースモデル?

ペースメーカーと、ペースモデルの違いについては、マラソンの大会によって呼び名が変わるだけです。マラソンのゴール目標タイムの基準を定めてランナーの風よけになったり、ペースが乱れたりしないようにランナーを引っ張って走りペース作りをする。それがペースメーカーの主な役割です。

フルマラソンだけではなく、トライアスロンにも参加し、楽しんで仲間を大切になさっているのが印象的です。若くして、会社員からフリーランスの道を選ばれたのも、背景には吉田さんの魅力が良好な人間関係や環境を作ったからかも知れません。そんな強い意志と覚悟、決断力を持ち合わせていた吉田さんが思いやりと愛情を向けたのは、ファッションやランだけではなく、恋愛にも活かされたようですね。

スポンサーリンク

結婚した時期については?

2020年夏に結婚と報じているところが多くあり、一部では2020年11月入籍したという報告もありました。しかし、下記のような言葉を自身のインスタで発信していました。

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

 

このことから入籍して結婚生活が本格的に始まったのは、2020年の夏からだという事が分かりました。ただ、この時は結婚報告があっただけでした。お相手は誰なのかは、まだ公表されていなかったのです。謎に包まれていましたが、旦那さんの素性を言及する事もなく、静かに無事出産も出来たのかも知れませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

 

出産後に妊婦時代の写真をインスタで公開しています。当時を思い出して語っていらっしゃいますね。懐かしんで、幸せを噛みしめている様子が伝わってきます。

綺麗な妊婦さんだと好評ですが、本当に美しいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@maiko_yoshida_)がシェアした投稿

 

 

2021年1月に、吉田麻衣子さん第一子となる男の子を無事に出産しました。(横山氏は再婚で3人目の子供になります)

結婚後にコロナ禍の中で無事に出産をし、愛しい子供と対面してから、夜型だったのが朝型になり、仕事を終えてからの美味しいお酒!よりも、朝のお散歩とガラリと生活に変化があったようです。やはり赤ちゃんパワーは素晴らしく大きいですね。小さな体ですが、周囲を巻き込んで皆を幸せな気持ちにさせてくれる偉大な存在になりえます。日課もおのずと変わりますね。

吉田さんは、以前ある記事のインタビューで日常生活について語っていた事がありました。まだ、独身時代の頃のインタビューです。

Q普段は何をされていますか?

フリーランスなので平日と休日の境目があまり無いです。
だいたい、自転車に乗って移動して、仕事をして、走って、夜はお酒を飲んで…といった感じですね。
家にはあまり居ないで、外を動き回っていることが多いです。

出典:サーモマグのあるライフスタイル

大好きなお酒も飲まなくなり、今は水に炭酸を入れて飲むのが日常となっているようです。今の生活を大事にされているのが良く分かります。

スポンサーリンク

横山さんとの出逢いと噂について

旦那様のハイスタ横山さん(51)は、元ファンだった方との結婚であったり、マギーさんとの年の差不倫があったりと世間を騒がしている方のようです。マギーさんの姿をテレビで拝見する機会が減ったのも、この騒動がきっかけという噂もあります。

前妻との間に子供が二人おりますが、離婚成立後に吉田麻衣子さんと再婚していると横山さんは公表しています。しかし、吉田麻衣子さんの結婚報告や出産報告が少し遅く感じられた印象もあり、色々と噂も絶えないようです。

横山さんが不倫相手のマギーさんではない方と再婚した事にも驚いた方が多いようです。また、吉田麻衣子さんとの間に産まれた3人目のお子さんにより、交際スタート時期についての噂や再婚相手が取り上げられる事が多いようです。

 私生活では2005年頃に結婚し、2人の子供が誕生していたが、大きなミソを付けたのは2017年1月だった。写真週刊誌『FRIDAY』が、モデルでタレントのマギー(28才)との密会を撮り、“禁じられた愛”と報じたのだ。

だが、新しい家族は、この報道とは全く関係ないという。

「前妻とはすでに離婚が成立しています。新しいパートナーは22才年下のモデル、吉田麻衣子さんです。大手セレクトショップに勤務した後、モデルとして独立。マラソンランナーの顔も持ち、美人ペースランナーとして多くのランイベントでも活躍されている方です」(横山の知人)

再婚は昨年夏、そして3人目となる子供はこの1月に誕生していた。

前出の横山の知人は「横山さんと奥さんはラブラブで、結婚前は彼女が少しでも帰りが遅いと、何度も彼女に連絡をするほど深い愛情を見せていたようです。

今の横山さんは、新しい奥さんと赤ちゃん、そして愛犬にも愛情を注ぎ献身的に生活をされています。コロナ禍での出産、子育てですから心配もあるのでしょう。食料品の買い物や家事を率先して手伝っているようです。音楽シーンもコロナで大変ですが、今の彼は父親、バンドのリーダー、レーベルの社長として奮闘中です」と、現況を明かした。

新妻の吉田も、昨年11月のインスタグラムでは、左手薬指の結婚指輪を公開して昨年夏の入籍を報告。「愛する人との心地よい日々に、幸せを感じています」とつづり、出産後の2月4日にも横山と手をつないだ写真をハートマークとともにアップしている。

出典:https://news.yahoo.co.jp

今では、横山さんが吉田さん一筋♡息子溺愛♡と、惜しみない愛を注いでいるそうです。愛犬もいるらしく、家族愛に溢れた新婚生活は赤ちゃんも居て家族みんなが幸せそうですね。横山さんは家事にも積極的な方のようなので、育児にも力が入れば…?お子さんは、音楽や運動とファッションセンスも持ち合わせる多才で素敵な男性に育つかも知れませんね。これからの、お子さんの成長が今から楽しみです。

スポンサーリンク

もう一人の「吉田麻衣子」

同姓同名の方がいますが、この可愛らしい方は別人でモデル活動をされていらっしゃるようです。

この方のプロフィールも少しだけ、ご紹介します。

  • 名前:吉田麻衣子(よしだまいこ)
  • 身長:152㎝
  • 出身:東京

生年月日や年齢は非公開になっています。

モデルにラジオに演技と色々なジャンルで活動されていらっしゃいます。

スポンサーリンク

まとめ

吉田麻衣子さんは30歳を目前にしたランニングモデルで、美人ペースメーカーとしても活躍しています。

昨年、2020年夏にハイスタ横山さんと結婚し妻となりました。そして、その翌年である2021年1月に男子を出産し一児の母となりました。

出産後も、変わらぬ美しさを保ちファンから驚きの声も出ているほどです。吉田さん自身は筋力の低下を感じているようですが、その容姿からは全く想像できません。

現在、横山さんの愛情をたっぷり受け、また吉田さんも横山さんに信頼と愛情を示し、3人家族として素敵な結婚生活を送っているようです。

吉田さんが、お子様を愛おしく思う様子が随所に伺え、幸せいっぱいなのが伝わってきます。

いつまでも健康で笑顔が絶えない愛情溢れる素敵な家庭を、これからも築いていってください。

スポンサーリンク