夏菜が結婚!夫はIT企業の社長?現在妊娠していて芸能界引退も!?

出典;https://www2.nhk.or.jp/

夏菜さんが結婚すると発表されました。

夏菜さんの夫となったのはIT企業の社長さんで、一般男性でした。

結婚を発表すると気になるのは「仕事を続けるのか」と「現在妊娠しているのか」です。

夏菜さんは現在妊娠していて、お仕事を引退してしまうのかとても気になるので調査してみました。

 

スポンサーリンク

夏菜さんのプロフィール

出典;https://www.zakzak.co.jp/

夏菜(なつな)

生年月日;1989年5月23日

血液型;A型

身長;165㎝

出身;埼玉県

特技;モダンバレー

趣味;料理、ショッピング

所属;Toyota Office

 

夏菜さんのスタイルの良さは、特技であげているモダンバレーをしているからかもしれませんね。

美人さんで、スタイルも良くて本当に羨ましいです。

経歴

・高校在学中にTBS系ドラマ『ガチバカ!』でデビュー

・高校卒業後、『嫌われ松子の一生』、『孤独の賭け~愛しき人よ~』などの出演

・『週刊ヤングジャンプ』で表紙&巻頭グラビアデビュー

・2011年1月、大ヒットした映画『GANTZ』ではメインメンバーである岸本恵を演じ注目を集める

・2011年4月、フジテレビ系『ピカルの定理』に出演。バラエティー番組やコントにも挑戦する

・CMでは、『モビット』、『CHOYA梅酒』、『日本郵政』などに出演

・2013年には映画『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』では声優にも挑戦

・2014年、リリーフランキーとともに音楽番組のMCを務める

・2021年、一般男性と入籍したことを発表

 

夏菜さんの代表作と言っても過言ではないのが映画『GANTZ』です。

ファンの間でも次のように言われています。

『GANTZ』以降も様々なジャンルで活躍している夏菜さんが、2021年に結婚を発表しました。

夏菜さんはどんな男性と結婚したのか気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

夏菜さん結婚!夫はIT社長!?

出典;https://www.daily.co.jp/

2021年、夏菜さんがご結婚されました。

インスタでも発表しています。

 

結婚を発表しましたが、結婚式や披露宴の予定はまだないそうです。

キレイな夏菜さんのウエディングドレス姿が見たい!!

いとこのお姉さんの結婚式に参列したとき、とても感動したそうです。

いとこのお姉さんの結婚式でこれだけ感動していれば、夏菜さんもきっと自分の結婚式をしたいと思っているはず。

ウエディングドレス姿を見られる日も近いかもしれませんね。

こんなに綺麗な夏菜さんとご結婚された男性とは一体どんな人なのか調べてみました。

夏菜さんの夫はどんな人?

 

NHK連続テレビ小説「純と愛」などで知られる女優、夏菜(31)が16日に結婚したことを17日、所属事務所を通じて発表した。関係者によると、夫はIT関連企業の社長(32)。2019年夏に知人の紹介で知り合い、1年半の交際でゴールインした。その間、コロナ禍で2度の緊急事態宣言発令を乗り越えて愛を育んだ夏菜は「心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」などと幸せいっぱいのコメントを寄せた。

出典;https://www.sanspo.com/

結婚された方の特徴は、

・夏菜さんより一つ年上の32歳

・IT関連企業の社長

・尊敬できる男性

残念ながらお相手の方は一般男性だったため、写真や詳しいプロフィールについては発表されていませんでした。

一年半の交際期間を経てご結婚されたお二人ですが、ファンの間では「夏菜さんはお仕事続けるの?」、「妊娠はしているの?」と疑問が上がっています。

なぜなら夏菜さんがこんなことを言っていたからです。

夏菜は周囲に「結婚したい」と話している。「早く子供が欲しい」と望んでいるという。

出典;https://www.sponichi.co.jp/

噂の真相を確かめてみました。

 

スポンサーリンク

妊娠していて芸能界を引退しちゃう!?その真相とは??

出典;https://www.sanspo.com/

女性芸能人が結婚を発表すると気になるのが、『仕事を続けるかどうか』と『妊娠しているのかどうか』です。

夏菜さんはお仕事について、自身のインスタでも「続けていく」と話していました。

6月25日公開の映画『夏への扉』でのインタビューにも映画への意気込みを答えており、これからも仕事を続けていくという強い意志が感じられます。

 

次に妊娠しているのかどうかについてですが、妊娠はしていないと発表がありました。

「早く子供が欲しい」と言っていた夏菜さんなので、すぐにでも妊娠のニュースが聞けるのではないでしょうか。

夏菜さんがお子さんの頃の写真がインスタにあがっていました。

美人な夏菜さんの子供の頃の写真!?可愛いに決まってます!

 

美人な夏菜さんに似れば、こんあに可愛いお子さんが生まれるんでしょうね。

今からとても楽しみです。

やっぱり赤ちゃんの頃から可愛かった!!

スポンサーリンク

まとめ

出典;https://news.yahoo.co.jp/

・夏菜さんのプロフィール

・夏菜さんの結婚と夫である一般男性について

・妊娠と引退について

以上について調べてみました。

残念ながら、夏菜さんの夫となった一般男性の詳しい情報は得られませんでした。

夏菜さんは今後も仕事を続けていくと宣言し、また、妊娠はしていないと発表しました。

結婚や出産に強い憧れを持っている夏菜さん、今後は仕事を続けつつ、子宝に恵まれることを願っています。

 

スポンサーリンク