加藤柚凪の弟は加藤矢紘!アドリブの天才でヤクルトのCMが可愛すぎる

出典:news.nicovideo.jp/

 

皆さんは加藤柚凪(かとう ゆずな)ちゃんをご存じですか?

現在CMやドラマで活躍されている子役さんです。

このキュートなお顔がたまらなくかわいいですよね!

私も小さい子供がいるので、つい母目線になってしまい・・・(笑)

一生懸命演じている姿は心をうごかされます。

今回は、加藤柚凪の弟は加藤矢紘アドリブの天才ヤクルトのCMがかわいすぎる話題について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

加藤柚凪(かとう ゆずな)のプロフィール・経歴

出典:theatre.co.jp/

加藤柚凪のプロフィール

  • 名前:加藤柚凪(かとう ゆずな) 
  • 生年月日:2015年6月13日
  • 年齢:6歳(※2021年6月現在)
  • 身長:102センチ
  • 出身:東京
  • 事務所:テアトルアカデミー

加藤柚凪の経歴

約70人の中からオーディションで見事、桑原つぐみ役に選ばれ、2019年『監察医 朝顔』での出演を果たしました。

出典:crank-in.net/

この当時、柚凪ちゃんはまだ4歳!!

初めての演技で緊張はなかったのでしょうか?

ドラマの撮影は楽しいです。

(スタジオにおいてあるゲームの)魚釣りが楽しいです。

お芝居も楽しい。

出典:dogatch.jp/

さすがオーディションを勝ち抜くだけあって、度胸があります!!

 

スタッフや共演者も柚凪ちゃんにメロメロだそうでおじいちゃん役を務めた、時任三郎さんも

手紙を書いてくれるんですね!

こんなかわいいことされたら誰でもメロメロです・・・

その後も「特別編」、第二シリーズ、新春SPに登場。

こちらの動画では「監察医 朝顔」で母親役を演じた上野樹里さんから、第二シリーズの決定を直接報告、出演をオファーするというサプライズが行われました。

上野樹里さんに抱き着く柚凪ちゃん可愛すぎます!!
オファーも即答でしたね//

 

2020年『病室で念仏を唱えないでください』第四話に夏川莉乃役で出演しました。

お芝居モードに入ると、全く違います!

子役の子たちはスイッチのオンとオフで本当に受ける印象が変わりますよね。

さすがプロの役者さんです。

普段子供たちと接している身としては、同じ子供とは思えない・・・です(笑)

 

2021年『演じ屋』で松田セイル役を演じました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

また雰囲気が違いますね。アップしてる髪型もお似合いです。可愛い!

 

加藤柚凪ちゃんはCMも出演しています。

代表的なものはヤクルト、西松屋、パナソニック、はま寿司があります。

CMで可愛い子だななんて思って見ていると、この前ドラマに出てた子だ!ってことありますよね。

 

CMにドラマにと引っ張りだこの加藤柚凪ちゃん。

たくさん見れる機会があるのはファンもうれしいですよね!

スポンサーリンク

加藤ゆずなの弟は加藤矢紘(かとう やひろ)

出典:instagram.com/

加藤柚凪ちゃんの弟は加藤矢紘(かとう やひろ)くんです。

かわいいですね~!

2020年10月28日に3歳の誕生日を迎えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

 

お顔を公開されている加藤矢紘くんですが、芸能活動もされています。

大河ドラマ『麒麟がくる』では織田信長の息子「奇妙丸」の幼少期を演じています。

事務所は、お姉ちゃんの柚凪ちゃんが所属するテアトルアカデミーではないかと思われますが、正式に公開されていませんでした。

お姉ちゃんの柚凪ちゃんは4歳の時から、矢紘くんも3歳と小さい頃から活躍されていてすごいなーと思ってしまいますが、

一般的に子役のピークは7歳ごろ(小学1~2年生)といわれているそう。

年齢が決まっている子役の世界は厳しいです・・・

ファンからすると一番かわいい時期を一緒に見守れる!
それもまた子役の魅力ですね

 

矢紘くんはやっぴーと呼ばれているそうで

柚凪ちゃんと「ゆずやぴ」というYouTubeチャンネルを開設しています。

柚凪ちゃんと矢紘くん本当に仲がいいですね!

柚凪ちゃんの弟おもいな部分が垣間見れます。

子供らしい愛らしいふたりの会話の掛け合いにほっこりしますね♡

 

私の子供も娘と息子なので、こんな姉弟の関係になったら素敵だなと思ってしまいます~

スポンサーリンク

加藤柚瓜はアドリブの天才!

出典:instagram.com/

加藤柚凪ちゃんはなんとアドリブの天才なのだそう。

果たしてどういうことなのでしょうか?

 

『監察医 朝顔』での演技を上野樹里さんは

(演技中)アドリブも入れてくる。それをやっているつもりはないみたいですけど

出典:dogatch.jp/

と大物っぷりを大絶賛していたそう。

時任三郎さんも

本番まで何が起こるかわからない中やっているけど、樹里ちゃんたちがその状況をうまく受け止めていて、すごくリアリティのある芝居が生まれていると思います。

出典:dogatch.jp/

と話しています。

演技するだけでも大変なことなのに、無意識にアドリブを入れるとは天才的ですね、、

周りの共演者たちも、柚凪ちゃん演技を高く評価していることがわかります。


また撮影には裏話があったそうで、柚凪ちゃんが本番前にドアに頭をぶつけて大声で泣き出してしまったとのこと。

撮影の中止も覚悟したそうですが

柚凪ちゃんは痛い気持ちを切り替えて、撮影ではつぐみを見事に演じ切りました。

大粒の涙でスタッフももらい泣きしてしまうほどでした。

出典:realsound.jp/

幼い子がそこまでのプロ意識をもって取り組めるなんてすごいことですよね。

天才子役と言われるのは納得です。

将来大物の女優さんになる予感がします~

スポンサーリンク

かとうゆずなはヤクルトのCMが可愛すぎると話題!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

 

加藤柚凪ちゃんはCMにも出演していますが、中でも「ヤクルト」での出演がかわいすぎる!と話題のようです。

 

こちらが話題になっているヤクルトのCMです↓

自然体でかわいい笑顔に癒されますね~

おかえり~って駆け寄ってく姿もきゅんです。

可愛すぎる!!ってなっちゃうのも頷けます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は加藤柚凪ちゃんについて調査しました。

まとめ
  • 加藤柚凪ちゃんの弟は加藤矢紘(かとうやひろ)くん。現在3歳。
  • 弟の加藤矢紘くんは「麒麟がくる」で奇妙丸を演じているが事務所など公式に公開されていない。
  • お姉ちゃんの柚凪ちゃんとは『ゆずやぴ』のYouTubeチャンネルを開設している。
  • 加藤柚凪ちゃんは意識せずにアドリブをいれて演技することができる天才子役。
  • ヤクルトのCMでの出演がかわいすぎると話題になっている。

現在6歳の加藤柚凪ちゃん。

まだまだ幼い彼女ですが、調べていくうちにそのプロ意識の高さに驚きました。

また、キュートなお顔はもちろん、自然体の柚凪ちゃんが愛されているのだなと感じました!

私も終始キュンキュンしてしまいました♡

弟の矢紘くんもまだ3歳とのことで、これからのお二人のご活躍が楽しみです。

スポンサーリンク