小野寺晃良「賭ケグルイ」や「ホリミヤ」に出演!イケメンと話題に!?

出典;https://thetv.jp/

2016年に俳優デビューを果たした小野寺晃良さん。

小野寺さんが初めてテレビに出演したのはまだ高校生の時でした。

『痛快TVスカッとジャパン』に出演し「演技がうまくて、顔立ちが整っていてイケメン!」と話題になりました。

現在は成人している小野寺晃良さんの高校生から現在までの成長ぶりや、『賭ケグルイ』や『ホリミヤ』でのイケメンぶりを存分にご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

小野寺晃良さんはどんな人?

出典;https://www.mbs.jp/

プロフィール
小野寺晃良(おのでら あきら)
ニックネーム;あもんちゃん
生年月日;1999年7月16日
血液型;O型
出身;神奈川県
身長;175㎝(デビュー当時は165㎝でした!)
所属;スターダストプロモーション
趣味;ゲーム、カラオケ、映画鑑賞
特技;スキー、スノボ―、卓球、水泳

スポーツがとても得意みたいですね。

特技のスポーツ以外にもバドミントンをしている姿もツイッターにあがっていました。

スポーツも出来る爽やかイケメン!!

 

こんなにイケメンな小野寺晃良さんの経歴をご紹介します。

小野寺晃良さんの経歴

雑誌

・2016年 JUNON

・2016年 TV LIFE

・2018年 Audition Blue

ドラマ

・2016年 臨床犯罪学者 火村英生の推理

・2017年 アキラとあきら

・2018年 アンナチュラル

・2019年 賭ケグルイ Season2

・2020年 年の差婚

・2021年 ホリミヤ

映画

・2016年 HiGH&LOW THE RED RAIN

・2017年 ひるなかの流星 / ひだまりが聴こえる

・2019年 賭ケグルイ

・2020年 妖怪人間ベラ

・2021年 賭ケグルイ

 

2016年から様々な雑誌に載っていますが、その他にもカットモデルとして雑誌に載ったりツイッターで紹介されたりしています。

こんなに色気が漂う顔をしているのに、まだ10代なんですよ。びっくりしますよね。ここから小野寺晃良さんはどんどんと大人な男性へと変化していきます。

その様子を詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

イケメンな小野寺晃良さんが子供から大人へと成長

出典;https://mdpr.jp/

初めてドラマに出演したとき、小野寺晃良さんはまだ10代でした。高校生役として出演しています。

あどけなさが残る演技をしつつ、時折見せる大人の表情にとても惹かれるものがあります。

高校生の小野寺晃良さんに注目していたファンもいました。

 

2019年、小野寺晃良さんは20歳を迎えました。

出典;https://fast-tokyo.com/

あんなにあどけなかった小野寺さんも大人の余裕が漂う素敵な男性へと成長しました。写真だけ見ても一目瞭然ですね。

ファンからもこんな風に言われています。

この投稿をInstagramで見る

 

小野寺晃良 くん(@aki__on)がシェアした投稿

 

こんな甘いマスクでバラなんてもらったら、誰でも落ちます。

確実に落ちます!

小野寺晃良さんの特徴と言えば、その「強いまなざし」にもあると思います。ファンも小野寺さんの目力に注目していて、綾野剛さんのように「目で演技をする」と言っています。

子犬のように可愛い一面があって、イケメンな姿もあって、演技力もある小野寺晃良さん。早く一流になって多くの作品に出てもらいたいですね。本当に将来が楽しみです。

高校は卒業してしまいましたが、まだまだ学生服姿を見ることが出来ます。学生服姿の小野寺晃良さんの活躍を見ることが出来る2作品をご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

『賭ケグルイ』での活躍

出典;https://thetv.jp/

『賭ケグルイ』あらすじ

2年華組・蛇喰夢子(浜辺美波)は、生徒会長・桃喰綺羅莉(池田エライザ)とのギャンブルを心待ちにしていた。2人の勝負の期待が高まる中、学園内では“非ギャンブル、生徒会への不服従”を掲げる白装束集団・ヴィレッジが生徒会と対立。
組織を主宰する村雨天音(宮沢氷魚)は、過去に綺羅莉にギャンブルで打ち勝ったことのある伝説の人物であった。

〔中略〕

非ギャンブルの考えを貫く村雨が沈黙を守る中、村雨の部下である歩火(福原遥)は組織を守るためにゲームに参戦。夢子は小心者の同級生・鈴井(高杉真宙)と、夢子と共に生徒会に立ち向かってきた芽亜里(森川葵)もかつての対戦相手・木渡(矢本悠馬)とタッグを組み、“学園史上最大のギャンブルトーナメント”に挑むのだった―。

出典;https://kakegurui.jp/

小野寺晃良さん演じる新渡戸九

小野寺晃良さんは報道倶楽部の記者「新渡戸九(にとべきゅう)」役で、主人公「蛇喰夢子」の取材を始めようと生徒会や夢子の周りの人間を調査します。アニメシリーズの新渡戸九に似せるため、髪型をいつもとは大きく変え撮影に臨んでいます。ストレートな髪型もかっこいいですが、新渡戸九の様なクルクルしているのも可愛らしくて素敵です。

小野寺晃良さんファンが、『賭ケグルイ』での小野寺さんのかっこよさについてツイートしています。

確かに19歳には見えません。本当にイケメンです。

最新映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』が当初の予定から少し遅れて、2021年6月に公開されました。

もちろん、小野寺晃良さんも出演しています。

前作品の『映画 賭ケグルイ』をチェックしてから、是非劇場で小野寺晃良さんの活躍をご覧ください。

出典;https://kakegurui.jp/

次は『ホリミヤ』での活躍をご紹介します。

 

スポンサーリンク

『ホリミヤ』での活躍

出典;https://fast-tokyo.com/

『ホリミヤ』あらすじ

まだ知らないことだらけだけど、
この時間は、僕たちだけのもの—

クラスではいつもひとりぼっちの地味でネクラな男子・宮村伊澄と、優等生で明るく、人気者の女子・堀京子。まるで正反対のふたりには、実は共通点があった。
それは、誰にも知られていない「秘密」の一面をもっていること。

〔中略〕

偶然に2人はお互いの秘密を知ってしまうことに。
そしてこの日から、2人の距離は近づいていく。
他人に興味を示さず、友達のいなかった宮村の高校生活は、堀との出会いをきっかけに色づきはじめる。徐々にたくさんの友人たちが出来ていき、笑いあい、喧嘩をし、悩みを抱えて、恋をする、甘酸っぱい青春の物語が今、始まる。

出典;http://horimiya-drama.com/

小野寺晃良さん演じる仙石翔

小野寺さんは主人公堀京子の幼馴染で生徒会会長の「仙石翔(せんごくしょう)」を演じています。仙石翔は小さい頃に堀にいじめられてきたため、堀のことが苦手です。普段は強がっているものの、堀にはかなわいという弱点もあります。生徒会長になるくらいなので成績は優秀で、保健体育が苦手。

そんな仙石を演じる小野寺さんがこんなコメントしています。

僕、こんなに原作自体に描かれているキャラクターを演じるのはほぼ初めてなんですよ。なので実は少し怖くて。人気の作品ですし、原作ファンの方も多くいらっしゃるわけじゃないですか。自分自身、アニメや漫画が大好きなので「実写化」に対する複雑な気持ちも分かりますし。でも、仙石を演じさせていただくことになった以上は、自分の個性や「小野寺晃良だったら」という思いは全て抜きにして“仙石翔”に徹しようと思いました。

出典;https://fast-tokyo.com/

「仙石翔に徹する」ため、仙石が苦手な体育の撮影ではこんな一面も見せています。

 

ジャージ姿でうずくまっている小野寺さん。体育が苦手な感じが伝わってきます。

ジャージ姿も制服姿も、どっちもイケメン!

『ホリミヤ』の放送は残念ながら終了してしまいましたが、今後多くの作品で小野寺晃良さんに会えることを楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典;https://screenonline.jp/

 

まとめ

・小野寺晃良さんは、スポーツ万能でカットモデル時代からイケメン!

・小野寺晃良さんは、デビュー当時からイケメンで成長してもイケメン!

・賭ケグルイでは、新渡戸九としてクルクルな髪型に変えてもイケメン!

・ホリミヤでは、仙石翔としてジャージ姿でもイケメン!

以上、小野寺晃良さんのイケメンぶりについてご紹介してきました。

小野寺晃良さんは雑誌、ドラマ、映画など様々なジャンルで活躍してきました。可愛い一面もあり、イケメンすぎる一面もあり、多くの「小野寺晃良」を見せてくれました。今後も多くの作品に出演し、新たな一面を見せてくれることを楽しみにしています。

スポンサーリンク