藤井流星は小瀧望と仲良し?高校は?2人はジャニーズWESTの○○

出典:https://mdpr.jp/

今回は注目するのは、ジャニーズの大人気アイドルグループ、ジャニーズWESTのメンバーである藤井流星さん。アイドル活動だけでなく、ドラマや映画でも存在感を放っています。

日本人離れした端正な顔立ちにイケボ、そして関西弁がさらに魅力を引き立てます。

何を隠そう、私Rinenは〇十年前からジャニーズ好きでイケメン大好物。日々、イケメンに癒されドキドキさせられ女性ホルモン活性化させてもらってます。ぜひ読んでイケメンに癒されてください!

そんな藤井さんは同じくジャニーズWESTのメンバーである小瀧望さんと仲が良いそうです。そんな二人のプロフィールや出身高校、二人のあだ名にまつわるエピソードについてみていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

藤井りゅうせいのプロフィール

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

名前 : 藤井 流星 (ふじい りゅうせい)

生年月日 : 1993年8月18日

血液型 : B型

身長 : 180㎝

出身地 : 大阪府

ニックネーム : 流星、りゅう、りゅうちゃん

メンバーカラー : 青

ジャニーズ入所日 : 2006年10月8日

ジャニーズ王道の王子様ルックスに加え、180㎝の高身長の藤井流星さん。お名前の「流星」もかっこいいですが、それに負けない外見をお持ちですね。

性格は、関西人ならではの明るいノリでライブでもファンを楽しませてくれるそうです。優しさもあり、実は天然な一面もあるのだとか。

個人活動ではドラマや映画で見かけることが多いですが、最近ではバラエティ番組でも楽しませてくれています。

藤井流星の妹も芸能人?

藤井さんには2人の妹さんがいらっしゃいますが、なんと2人とも芸能人との噂があります。

その2人とはE-girlsやShuuKaRenとして活動されていた、藤井萩花さんと藤井夏恋さんです。

藤井萩花さんは2017年にE-girls脱退し芸能界を引退していますが、インスタグラムは続けており、モデル活動をしているようです。

この投稿をInstagramで見る

 

藤井萩花(@shukafujii___)がシェアした投稿

 

藤井夏恋さんはE-girls解散後もモデルやファッションブランドディレクターとして活躍中です。

 

以前E-girlsとして活動していた時は、音楽番組で兄弟3人が共演することもあったそうです。

流星さんはしっかりとお兄ちゃんをやっていて、妹さんとお買い物に一緒に行ってお金を出してあげることもあるのだとか。ライブのMCでも妹いじりをするほど可愛がっているみたいです。

素敵な外見だけでなく、歌にダンスに才能溢れる3兄弟だにゃ~

 

スポンサーリンク

小瀧のぞむのプロフィール

出典:https://www.cinematoday.jp/

プロフィール

名前 : 小瀧 望 (こたき のぞむ) 

生年月日 : 1996年7月30日

血液型 : O型

身長 : 184㎝

出身地 : 大阪府

ニックネーム : のんちゃん、のぞむ

メンバーカラー : ピンク色

ジャニーズ入所日 : 2008年7月17日

かわいらしい笑顔にモデルスタイルの小瀧さん。趣味はサッカーというさわやか青年です。

グループ内では末っ子であり、性格も甘えん坊気質なのだとか。それは他の現場でも同じようで共演歴のある事務所の先輩からはよく可愛がられているそうです。

個人活動ではドラマに映画に引っ張りだこで、そのイケメンルックスを生かして少女漫画の実写化映画にも出演されています。

モデルとしても大活躍!

小瀧さんは184cmの身長とそのスタイルを活かして、モデル活動もしています。

FINEBOYS」では専属モデルも務めていて、度々表紙を飾っています。

男性向けファッション雑誌ではアイドルとは違う一面を見せてくれています。

本当、漫画から出てきたようなイケメンだにゃ~

 

スポンサーリンク

二人は仲良し?愛称はジャニーズWESTの○○

出典:https://oggi.jp/

次は藤井さんと小瀧さんの仲をみていきます。写真では一番右が小瀧さん、右から3番目が藤井さんです。

藤井さんが3歳年上でジャニーズ事務所入所も早く先輩になりますが、服の趣味が似ていたり、お兄ちゃん気質の藤井さんと末っ子気質の小瀧さんなので自然と仲良くなったようですね。

そんな2人の愛称はずばり「ツインタワー」です。

これはまだジュニアだった頃にファンが命名したもので、2人とも身長が180センチ以上あって、高いタワーのように見えることからつけられたそうです。

 

そんな「ツインタワー」は2人でCMにも出演した過去があります。関西地域限定ではありますが、女性用の洋服ブランドのCMで、2人の好みの服を選ぶというものでした。洋服の趣味も合う2人にピッタリですね。

出典:https://www.fashionsnap.com/

2人に選んでもらった洋服を着たいと思うファンは多いのでしょう。ツインタワーの2人がいて、グループのフォーメーションもかっこよく決まってるのでしょうね。

最近では、ジャニーズWESTのメンバーが藤井さんが出演する映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」のモノマネをしていると話題になりました。

ジャニーズWESTのメンバーは、藤井が演じる視鬼のモノマネをしているそうで、「僕が夢子に『賭ケグルおうぜ~!』って言ってるのを、メンバーの小瀧(望)がすごい過剰にやってます」と告白。

浜辺が「もともとキャラ濃いのに、さらに過剰にするんですか?」と聞くと、「予告でも流れているところですが、本編の5倍くらい。プロデューサーさんが来てくれたライブのMCで、うちのメンバーみんなやってくれましたよ」とジャニーズWESTのメンバー愛を感じるエピソードを明かしていた。

出典:https://www.fujitv-view.jp/

共演している浜辺美波さんも驚いてます。小瀧さんのモノマネ、面白そうで見てみたくなりました。メンバーが映画を盛り上げてくれて藤井さんも嬉しそうですね。

 

スポンサーリンク

りゅうせいとのんちゃんの出身高校は?

出典:https://news.mynavi.jp/

 

藤井さんと小瀧さんの出身高校はどこでしょう?

2014年に「ジャニーズWEST」としてデビューを果たしており、当時藤井さんは20歳小瀧さんは17歳の高校3年生でした。

藤井さんは高校時代を地元大阪で過ごしています。小瀧さんはデビューして忙しくなったものの地元大阪の高校に通いつづけました。詳しく見ていきます。

りゅうせいの出身高校は?

出典:https://thetv.jp/

出身高校 : 興國高等高校 (大阪府)

私立の男子校です。アスリートコースがありサッカー選手を輩出したり運動部の活動が活発な高校です。グループメンバーの桐山照史さんも同校出身ですが、4歳年上になるので在籍は重なっていません。

さすが私立、という感じの学校設備です。西洋風な建物で日々スポーツに打ち込む男子がたくさんいらっしゃいます。

 

のんちゃんの出身高校は?

出典:https://www.oricon.co.jp/

出身高校 : 大阪学芸高等学校 (大阪府)

特技コースとしてプロ選手を目指す方や芸能関係の方が通えるコースがあり、小瀧さんはそのコースに通学していました。在学中はなにわ男子の西畑大吾さんと同級生でした。

出典:https://www.minkou.jp/

こちらも設備が充実しており、多様なコースが用意されていて生徒一人ひとりに合った学校生活が送れるような学校です。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.lmaga.jp/

まとめ

・2人とも長身のイケメン!

・藤井流星は興國高等学校 出身

・小瀧望は大阪学芸高等学校 出身

・2人は「ツインタワー」の愛称でファンに親しまれている

ジャニーズWESTの人気メンバー藤井流星さんと小瀧望さんを調べてまいりました。2人の端正なお顔立ちに、ぽ~としながら記事を書かせていただきました。

ジャニーズ活動をしながら高校に通い、その後ジャニーズWESTとしてデビューし、知名度を広げ人気者の階段を登っている2人です。今後もドラマにバラエティに活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク