南野拓実が結婚秒読み!?イケメンを捕まえた噂の交際相手は誰?

2020年1月24日にサッカー界に大きな話題が飛び込んできました!

元セレッソ大阪でサッカー界きってのイケメン南野拓実選手の熱愛報道です。

お相手は柳ゆり奈さんです。

今回は熱愛報道前後を追っていきたいと思います。

南野拓実選手とは?

 

 

南野拓実 (みなみの たくみ)

1995年1月16日生まれ。

大阪府泉佐野市出身のサッカー選手。

サッカー日本代表でもイケメンな選手としても多くの人に知られています。そして、実力派はワールドクラスで世界で活躍をされています!プレーでも多くの人を魅了し続け老若男女問わず人気のあり選手です。

 

 

ツイッターでも外国語からのコメントも多かったです。イケメンの世界基準はどこの国でも同じなんですね!そして男性から見てもカッコよくプレーでも魅了してくれるので誰でもうっとりしてしまいますよね!

 

南野選手のゴール画像を紹介します!

 

 

 

鮮やかなゴールですね!

 

 

柳ゆり菜さんとは?

 

柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)

1994年4月19日生まれ。

大阪府大阪市住之江区出身です。

元々はグラビアアイドルとして活躍し、現在では女優さんとしても活躍しています。

 

 

そこで「週プレNEWSなんでも調査隊」を結成し、2015年上半期(1月~6月)に雑誌の売り上げを左右するカバーガールに誰が最も選ばれたのか調べてみました。

本調査隊が独断と偏見で選んだ、グラビアアイドルが登場する週刊誌やマンガ誌、グラビア誌など26誌を対象に、表紙掲載された総計を集計してみたところ…。(※既存グループで登場する場合は、構成個人ではなく、グループ単体としてカウント)

結果、栄えある1位(13回)は、柳ゆりなちゃんでしたー!

出典:https://www.excite.co.jp/news/

このランキングの前の年である2014年にNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』での体当たりの演技が評価され一気にブレイクしました!以降も映画やドラマに引っ張りだこです。

 

二人の馴れ初めは?

誰もがうらやむ美男美女のカップルですが、お二人の出会いはどのようなのでしょうか?

所属事務所によると、2人が出会ったのは昨年12月に結婚したゆり菜の姉でグラビアタレント・柳いろは(29)と歌手・板床悠太郎(27)の交際がきっかけ。いろはと板床は一昨年から交際しており、南野選手と板床がかねてより友人同士。南野選手が板床と食事した際、いろはが妹のゆり菜を南野選手に紹介した。その後、昨年の夏前から交際に発展したという。

出典:https://beauty.oricon.co.jp/news/

関係者は「お互いに人柄に引かれたそうです。同じ大阪出身ということもあって、明るく優しい南野さん、料理上手で癒やし系のゆり菜さんはすぐに意気投合したと聞いています」と明かしている。

出典:https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/

 

きっかけは姉の柳いろはさんかもしれませんが、お二人とも人柄にひかれたようですね!

 

世間の反応は?

この美男美女カップルに対する世間の反応はどのようなものだったのでしょうか?

 

もちろん祝福されることですが、コメントにもあるようにファンの方からは複雑な思いもあるようです。

しかし、ファンであるからこそ応援はしたいですよね!

最後にお二人の今後はどのようになっているのでしょうか?

 

 

二人の今後は?

 

様々なうわさは出ていますがどこにも結婚のことについては核心的な記述は見当たりませんでした。

南野選手は2021年リバプールからサウサンプトンに移籍しています。年齢的にもサッカー選手として一番いい時期であり、移籍直後ということで結婚はもう少し先の話になるのでしょうか?

柳ゆり菜さんもお仕事が忙しい中、南野選手に会いに行くという形で愛を育んでいるようです。今は南野選手の踏ん張りどころをしっかりと支えてくれています。

所属事務所は取材に対し、「良いお付き合いをさせていただいてると本人から報告を受けております。お互い仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」とコメントしている。

出典:https://beauty.oricon.co.jp/news/

上記のように所属事務所からもコメントが出ていて堂々とお付き合いもしています。

大変な時期だとは思いますが真剣にお付き合いをしているのならば見守り最高の報告を聞ければいいですね!