入来茉里の出身は?両親や兄弟、夫の事も深掘りしていきます!

出典:https://thetv.jp/

2020年の2月、俳優の柄本時生さんとご結婚された入来茉里さん。

旦那さんでピンとくる方もいるのではないでしょうか。

そんなお二人の出会いや、入来茉里さんはどんな方なのか。

この記事では家族構成や職業など全て教えます。

スポンサーリンク

入来まりさんとはどんな方?出身や職業は?

出典:https://eiga.com/

入来茉里さんの出身や職業などご紹介します。

プロフィール
名前:入来 茉里(いりき まり)
生年月日:1990年2月16日
職業:女優
出身:鹿児島県
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:ホリプロ
趣味:映画鑑賞・舞台鑑賞・料理
特技:新体操・絵を描くこと
資格:アロマ検定1級・薬膳コーディネーター・メンタル心理カウンセラー・メイクアップアドバイザーなど

たくさん資格をお持ちの方で、驚きました。

特技の新体操は学生の頃から12年間やっていて、インターハイにも出場経験があります。

努力されているし、多彩な方ですね。

 

デビューのきっかけは2007年に第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞」で受賞をされました。

ホリプロタレントスカウトキャラバンは1976年から行われている伝統的なコンテストです。

同じ審査員特別賞では、新山千春さんや綾瀬はるかさんも受賞されています。

 

スポンサーリンク

入来茉里の出演作品

出典:https://www.sankei.com/

入来さんはホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞に受賞した翌年に、私は一本の木に恋をしたで平岡れい役で主演デビューしました。

 

その後、2012年に松本潤さん主演の「ラッキーセブン」で茅野メイ役として出演し、その可愛さが話題となりました。

写真を見ると、わかる方もいるのではではないでしょうか。

私も見ていましたが、この方が入来茉里さんだったのかと驚きました。

 

また、「相棒」で夢路役映画「仮面ライダー」で美少女仮面ポワトリン役にも出演をしていて他にも実は見かけているかもしれませんね。

 

その他にも舞台やテレビ出演、CMにも出演されていて幅広く活動しているようです。

 

スポンサーリンク

入来茉里(いりきまり)と柄本時生(えもとときお)の出会い

出典:https://www.oricon.co.jp/

実はご結婚された2月16日は入来茉里さんのお誕生日でもあります。

そんなお二人ですが、出会いはどこでしょう。

 

10年来の親友だった!!

出会いは、先ほどご紹介したドラマ「私は一本の木に恋をした」での共演です。

その翌年に「海の金魚」で再共演をきっかけにご飯に行く仲になったそうです。

その後、2018年に「リアル脱出ゲーム」のイベントで仲良く写真を撮っています。

この頃からお互い意識し始めていたようです。

そして2019年の秋にお付き合いが始まり、約半年でご結婚されました。

スピード結婚になりますが、出会いから数えると長い付き合いですね。

 

夫の柄本時生(えもとときお)は俳優一家!?

出典:https://jisin.jp/

プロフィール
名前:柄本 時生(えもと ときお)
生年月日:1989年10月17日
職業:俳優
出身:鹿児島県
身長:176cm
血液型:O型
所属事務所:ノックアウト

2003年に俳優デビューを果たしています。

出典:https://saru.co.jp/

出典:https://www.sponichi.co.jp/

ご家族は父が柄本明さん、母が角替和枝さん、兄には柄本佑さんという俳優一家です。

とても有名な方々ですね。

 

スポンサーリンク

いりき茉里の家族構成

出典:https://www.chunichi.co.jp/

入来茉里さんの家族構成や結婚して子供はいるのでしょうか。

 

両親や兄弟は有名人??

柄本時生さんは俳優一家ということがわかり、入来茉里さんの家族も有名人ではないかと噂をされております。

 

調べたところ、家族の顔や職業について公表しておらず、有名人に繋がる情報はないので一般家庭ということがわかりました。

Twitterでは度々家族に関する投稿をしてます。

他にも父から舞台出演の祝福の連絡が1番にきたという投稿や祖父の米寿を祝う投稿があり家族をとても愛し愛されている内容です。

父・母・妹の4人家族で、小さい頃から多彩な才能が発揮されたのは家族の優しさと愛があったから頑張れたのでしょう。

結婚してお子さんはいるのか??

付き合って半年での結婚の為、子供ができたことで結婚したのかと思われる方もいらっしゃると思います。

入来茉里さんは現在、妊娠していません。

お二人とも俳優・女優である為、仕事に専念していてタイミングがあるのだと思いました。

 

今年の結婚記念日にはデートをされていて、今は二人の時間を楽しんでいる様子がわかります。

お互いを大事にしあっていて温かい夫婦ですね。

次は妊娠発表でしょうか。

お二人の未来がこれからも楽しみです。

 

スポンサーリンク

いりきまりの両親や職業のまとめ

出典:https://thetv.jp/

女優としては知名度が低く感じられますが、努力家な所や優しい性格などを知るとこれからもっとご活躍されるのではないかと思いました。

また、プライベートも充実しているように感じますし、お似合いなお二人をこれからも応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク