西野七瀬がドラマ「ハコヅメ」で話題!他の出演作品や演技の評価は?

出典:https://realsound.jp

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で刑事として出演中の元乃木坂46の西野七瀬さん

W主演の戸田恵梨香さんと永野芽郁さんと女子会シーンなどが話題ですね。

元アイドルの西野七瀬さんですが女優としての評価はどうなんでしょうか。

現在出演中の「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」についてや演技の評価について調査したいと思います

スポンサーリンク

西野七瀬(にしのななせ)のプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp

西野七瀬のプロフィール
名前  :西野 七瀬 (にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日 (2021年現在27歳)
職業  :女優、モデル(元乃木坂46ンバー)
出身  :大阪府
身長  :159 cm
血液型 :O型
事務所 :乃木坂46合同会社
愛称  :なぁちゃん、ななせまる
兄弟  :俳優の西野太盛
趣味  :絵、漫画、ゲーム、謎解き、動物(爬虫類など)

元アイドルで女優やモデルとして大活躍の西野七瀬さん。

実はとても多趣味なことがわかりました。

動物は爬虫類なども好きなようでイグアナを飼おうと思ったこともあるそうです。

爬虫類好きなんて意外すぎますね。

また、絵は以前テレビ出演時に披露しうますぎると話題になりました。

自作のキモカワキャラクター「どいやさん」はグッツにもなっています

キリンの絵のクオリティー高いですね。
「どいやさん」のキモカワも癖になります。

そんな多趣味な西野七瀬さんですが、最近は女優として存在感を見せています

まずは今回出演する「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」について調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

にしの七瀬が出演するドラマ「ハコヅメ」のストーリーや役柄は?

出典:https://www.tvlife.jp

「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」のストーリーは?

出典:https://www.cinemacafe.net

2021年7月より放送されている「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」ですが、原作はマンガ誌「モーニング」(講談社)で、元警察官の経歴を持つ秦三子さんが連載中の漫画「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が原作です。

女優の戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがW主演で、交番勤務のでこぼこコンビを熱演しています。

戸田さんが演じる刑事課の元エース・藤聖子と永野さんが演じるひよっこ警察官の河合麻衣が交番を舞台に事件や雑務に奮闘する姿に今までの刑事ドラマとは違う人間味を感じます。

実際に警察官だった方が書かれているから人間味のあるお話になっているんですね。

この「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」には元乃木坂46の西野七瀬さんも出演しています。

西野七瀬さんの役柄についても調べてみましょう

西野七瀬は「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」ではどんな役?

西野七瀬さんは捜査一係の紅一点、牧高美和役として出演しています。

西野七瀬さんが演じる牧高美和は大の「新選組オタク」で「仕事内容が新選組に似ているから」という理由で警察官を目指した変わり者です。

撮影前には、「ふわふわした空気をまとっている牧高という役ですが、強い責任感や芯を持った女性だというのを見ている方に感じていただきたい」とコメントしています。

また、W主演の戸田恵梨香さんや永野芽郁さんと美女3人が揃う女子会シーンや添い寝シーンがかわいすぎると話題になりました。

 

スポンサーリンク

にしのななせの出演作は?女優としての評価はどうなの?

出典:https://mdpr.jp

西野七瀬の出演作

西野七瀬さんの出演作についてまとめてみましょう!

主な出演作
ードラマー
  • 初森ベマーズ(2015年) ー ななまる役
  • 電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-(2018年) ー 主演・天野アイ役
  • あなたの番です(2019年) ー 黒島沙和 役
  • アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋(2020年)  ー 相原くるみ 役
  • ホットママ(2021年) ー 松浦夏希 役
  • ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜(2021年) ー 牧高美和 役

 

ー映画ー

  • あさひなぐ(2017年) ー 主演・東島旭 役
  • 孤狼の血 LEVEL2(2021年8月公開予定) ー 近田真緒 役
  • 鳩の撃退法(2021年8月公開予定) ー 沼本 役
  • あなたの番です 劇場版(2021年12月公開予定) ー 黒島沙和 役

2019年に放送された「あなたの番です」ではサイコパスの大学生を演じ話題になりましたよね。

今年公開される「あなたの番です 劇場版」ではドラマ版のパラレルワールドが描かれるということで今度は殺人犯ではない演技が見れるかもしれません。

また、2021年にアマゾンプライムで公開された「ホットママ」では仕事と子育てに奮闘するママを演じ、映画の「孤狼の血 LEVEL2」ではクラブのママを演じています。

今年だけで全く違う役柄のドラマや映画に5本も出演しているのは驚きました。

西野七瀬さんのクラブのママ役がとても気になりますね。

西野七瀬の演技の評価は?

大活躍の西野七瀬さんですが演技の評価にはこのような声がありました。

 

このように2019年に出演した「あなたの番です」では演技が下手だという意見が多く見られました。

サイコパスの役だったのでそういう演技が下手だと感じた人も多かったのではないでしょうか。

しかし、最近は反対の意見も多くなってきています。

 

元アイドルということで厳しい意見が多くなっているということもあるようですが、最近では高評価の意見も多くなっています。

西野七瀬さん自身も演技の難しさを感じているようでこのようなコメントされています。

「簡単にできたら全然楽しくないと思うんです。簡単にできないからこそ、撮影が終わった後も難しかったなと考えている自分がいる。自分がそれほど関心を寄せて取り組んでいることなんだ、と気が付くんです。撮影が終わってからも、もう言わないセリフをずっと頭の中で繰り返しちゃって……。毎回反省して、それをもってまた次の作品に臨んで、の繰り返しを楽しめています」

出典:https://www.cinematoday.jp

この向上心が徐々にみんなの評価を変える演技につながっているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

西野ななせの出演作についてまとめ

出典:https://news.yahoo.co.jp

2019年から毎年ドラマに出演し、今年は出演映画が3つも控えている大活躍の西野七瀬さん。

演技は酷評されることもありますが、そんな声にも負けず向上心を持って女優というお仕事をしていることがわかりました。

可愛いだけでなく演技派と呼ばれる日も近いかもしれませんね。

これからも西野七瀬さんの演技に要注目です。

スポンサーリンク