芦川うららの高校や家族とは?姉たちとの関係は?平均台への想いが熱い!

出典:https://www.sanspo.com/

芦川うららさんは2020年東京オリンピック競技大会体操競技平均台(女子)に代表として、出場することが決定しました。

家族だけではなく、芦川うららさんの出身地である静岡県の方々からも「頑張れ!」との応援の声が上がっており、芦川うららさんに期待される皆さんの応援が日本を熱くしてくれます。

もちろん芦川うららさんもその期待に応えようと毎日努力されています。

今回はオリンピックに向けて練習に励んでいらっしゃる、芦川うららさんの出身高校や家族・姉との仲、さらに平均台に対する想いについてご紹介させて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

芦川うらら(あしかわ うらら)プロフィール

出典:https://www.at-s.com/

芦川うららさん
  • 名前:芦川うらら(あしかわうらら)
  • 誕生日:2020年3月8日(18歳 2021年7月現在)
  • 身長:143㎝
  • 体重:36キロ
  • 出身高校:常葉大常葉高校
  • 出身地:静岡県
  • 競技:体操

 

 

小学2年生の頃、芦川うららさんは姉たちと共に現在所属している「水鳥体操館」で練習を始めました。

このことがきっかけで幼い頃から努力をとてもされるようになりました。

しかし現実の厳しさを知り、途中で挫折しそうになりかけたこともあったそうです。

そんな芦川うららさんの運命を大きく変える出来事がありました。

スポンサーリンク

芦川うららの平均台に対する想いが熱い!

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/

2016年、当時芦川うららさんが中学2年生のときに出場した「全日本体操種目別選手権大会」で、平均台3位に入賞されました。

しかし芦川うららさんの中で何かが芽生え「平均台だけは誰にも負けたくない」と思い、それ以降練習には途轍もない努力を注がれたそうです。

その結果、見事オリンピック代表として出場することが決まり、静岡県を始め、日本全国から期待されるメダル候補性となりました。

今年のオリンピックは観客を入れない方針で固めているようですが、本当なら芦川うららさんの素晴らしい演技を目の前で見たかった方は大勢いらしゃるのではないでしょうか。

そんな迸る想いを胸に、私を含め皆さんも芦川うららさんを応援していきましょう。

スポンサーリンク

芦川うらら出身高校とは?

うらら

出典:https://www.nikkansports.com/

芦川うららさんは2021年3月まで常葉大常葉高校に通われており、現在は今年開催予定の2020年東京オリンピックに向けて日々猛特訓をされています。

芦川うららさんが在籍していた常葉大常葉高校は、豊な教養を身につけることを目的とし、生徒1人1人と向き合ってくれる学校だそうです。

先生も芦川うららさんと向き合い、芦川うららさん自身3年間厳しい練習と学問を両立させることができました。

これはなかなかできることではないですね。

静岡県のみならず、学校の先生たちも芦川うららさんを全力で応援しているそうです。

芦川うららさんもこの期待に応えようと、毎日努力されていますからね。

「頑張って下さい!」私も心から応援しています。

スポンサーリンク

芦川うららと家族や姉との仲は?

出典:https://instagrammernews.com/

 

はたして芦川うららさんと家族の関係はどのような感じなのでしょうか。

 

両親との仲は?

出典:https://trend-news.news/

芦川うららさんの家族についてですが、芦川うららさんの両親は洋菓子店を経営されているとのことです。

両親は小さい頃から芦川うららさんを応援されていました。

しかし他の姉妹も応援しており、差別することなく、皆平等にとの考えで芦川うららさんたちと接していました。

素晴らしい両親ですね。

芦川うららさんは両親の愛を受け継ぎ、ここまで実力を伸ばしてきました。

 

姉たちとの仲は?

出典:https://www.at-s.com/news/

芦川うららさんは4人姉妹の末っ子として生まれましたが、姉妹の中で1番負けず嫌いだそうです。

その負けず嫌いがここまで芦川うららさんを成長させたんですね。

芦川うららさんは4人姉妹の末っ子で、小さい頃から姉たちが体操の練習をしてきたのをずっと見てきましたが、このことも芦川うららさん自身が成長をし、大きく影響した1つの理由でしょう。

やはり姉妹や兄弟がいると、競争心が生まれるため、良いライバルとして関係を築いていけるのでしょうね。

私は一人っ子なので、正直羨ましいなと思う気持ちはありますね。

家族が多いとそれはそれで何かと大変だと思いますが、やはり社会ができるため「成長が他の人より早くなるのでは?」と思いました。

そして喧嘩も絶えなかったとのことです。

芦川うららさんを含め、姉妹の皆さんは負けず嫌いだったのですね。

ご家族の皆さんはテレビの前で1番に芦川うららさんのことを熱烈に応援されるでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

芦川うらら

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/

 

今回は芦川うららさんの出身高校である「常葉大常葉高校」のことや洋菓子屋さんを営む両親、姉たちとの関係についてご紹介させて頂きました。

学校の先生、家族の皆さんは芦川うららさんと良い関係を築き、応援されていることが分かりました。

とても微笑ましい限りです。

芦川うららさんはとても小柄の女性ですが「私はもう少し大きいのかな?」と想像しておりました。

しかし芦川うららさんの容姿は体操として、逸材だなと同時に知ることができました。

可能性を秘めている方は本当にオーラが違いますね。

これからの東京オリンピックが本当に楽しみでなりませんね。

スポンサーリンク