堀未央奈(元乃木坂46)の実家はお金持ち?家族や学校を大調査!

出典:https://news.yahoo.co.jp

今年3月に乃木坂46を卒業し女優やモデルとしても活躍する堀未央奈さん。

ドラマで不倫妻やDV被害者などインパクトの強い役を演じています。

そんな堀未央奈さんですが、先日放送された「今夜くらべてみました」で実家の写真が豪華すぎると話題になりました。

そこで、今回は堀未央奈さんの実家がお金持ちなのか家族や出身地などプライベートなところを深堀りしたいと思います。

スポンサーリンク

堀未央奈(ほりみおな)のプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp

まずは堀未央奈さんのプロフィールをご紹介します。

堀未央奈のプロフィール

名 前 :堀 未央奈(ほり みおな)

生年月日:1996年10月15日(2021年8月現在 24歳)

職 業 :ファッションモデル、女優、YouTuber (乃木坂46の元メンバー

出 身 地 :岐阜県岐阜市

身 長   :162 cm

血 液 型 :O型

2013年乃木坂46の第2期オーディションに合格し、その年に初選抜、初センターに抜擢されています。

当時は乃木坂46のデビュー曲からセンターを努めた生駒里奈(いこまりな)さんや前作でセンターを務めた白石麻衣(しらいしまい)さんがいる中研究生という立場でセンター抜擢されたことで大きな注目を集めました。

また、堀未央奈さんのプロフィールを調べてみるとYouTuberであることもわかりました。

YouTubeではすっぴんの状態からのメイク動画などを上げており細かいポイントまで丁寧に紹介されています。

すっぴんでもとっても美人!
羨ましいです。

 

スポンサーリンク

ほりみおなの家族構成は?

出典:https://www.crank-in.net

堀未央奈さんの家族構成を調べてみるとご両親とお姉さんの4人家族であることがわかりました。

父親については岐阜で定食屋をしているという情報がありましたが現在営業しているのか、またその場所まではわかりませんでした。

母親とお姉さんは堀未央奈さんと一緒に東京で生活しているのではと言われています。

お姉さんとは仲が良いようで、インスタにはお姉さんと話す姿をお母さんに撮られたと上げた写真が自然で素敵でした。

 

 

また、お姉さんは顔出しはしていないもののフォトブックにも登場しており、姉妹の仲の良さが伝わります。

出典:https://mantan-web.jp

フォトブックではお姉さんが堀さんのにメイクする様子が載せられ「いつも姉からのメイクのアドバイスを参考にしている」とコメントしています。

お姉さんもスタイル抜群ですね!
堀さんのメイクの師匠ということでお姉さんも美人でしょう。

 

スポンサーリンク

堀未央奈美しすぎる実家の場所は?中高はどこ?

出典:https://www.daily.co.jp

堀未央奈さんのご実家は岐阜県岐阜市にあります。

詳細な場所まではわかりませんが出身の中学校などから大まかな場所を確認したいと思います。

中学は「伊奈波(いなば)中学校」

堀未央奈さんが通っていた中学校は「岐阜市立伊奈波(いなば)中学校」のようです。

現在は閉校し現在は清流中学校に統合されています。

中学時代は陸上部に所属し最初10秒台だった50mを6.9秒で走れるようになったそうです。

とっても努力家なんですね!

高校は岐阜?それとも東京?

高校は「岐阜城北高校」に入学しています。

堀未央奈さんはこちらの岐阜城北高校に在籍中に乃木坂46のオーディションを受けていますが、家族には内緒で受けていたようです。

オーディションに合格した翌日には、乃木坂1本に賭けるため高校に退学届を提出し退学し上京します。

高校は上京し半年後に「日出高校」の芸能コースに編入し卒業されています。

岐阜城北高校へは1時間くらいかけて通学していたそうなので、ご実家は近くではないようですがこのあたりで青春時代を過ごしていたことは間違いありません。

 

スポンサーリンク

実家がお金持ちってホント?

堀未央奈さんにはご実家がお金持ちという噂があるのはご存知でしょうか。

その噂の元となったのがインスタに載せたこちらの写真です。

 

とても高級感の漂うこの写真がご実家ということでお金持ちだと噂になるのがわかります。

しかし、こちらの写真はお城でも豪邸でもなく、皆さんお住まいの一般的な家だそうです。

このインテリアは姉妹の趣味で、中学時代にペンキを買ってきて二人で白に塗って作ったと話されています。

インテリアについては高級家具の「サラグレース」が好きなようですが、すべてを高級家具にするのではなく1つだけ買って周りをイメージに合わせてニトリやイケアで揃えているそうです。

センスも価値観も素敵ですね。

また、乃木坂46時代のブログでは家計を支えるためにアルバイトをしていたことも明かしています。

そのためご実家がお金持ちというのではなく、ご自身のできる範囲で素敵な空間創りをしている事がわかりました。

 

スポンサーリンク

堀みおなのまとめ

出典:https://times.abema.tv

乃木坂46を卒業し女優やモデル、YouTuberとしてマルチに活躍する堀未央奈さん。

ご実家がお金持ちというわけではなく、姉妹のセンスで素敵な空間を作ったことがわかりました。

また堀未央奈さんには自分で決めたことを貫く行動力と芯の強さを感じました。

これからもその行動力でいろいろなことに挑戦し、さらに活躍の場を広げていくでしょう。

私もそんな堀未央奈さんを見習って行きたいと思います。

スポンサーリンク