星野ディスコがあれに月8000円!?「パーパー」あいなぷぅと不仲なの?

出典:https://we-love.gunma.jp

Perfume大好き芸人として有名なほしのディスコさん

最近ではあまりの歌の上手さにテレビに出る機会も多くなりました。

そんなほしのさんが「パーパー」という男女コンビなことはご存知でしょうか?

今回はほしのさんとお笑いコンビ「パーパー」について、いろんな噂を調査したいと思います。

スポンサーリンク

ほしのディスコのプロフィール

出典:https://music-book.jp

ほしのさんのプロフィールについてしらべてみたいと思います。

ほしのディスコのプロフィール

名  前:ほしのディスコ

本  名:星野 一成(ほしの かずなり)

生年月日:1989年10月23日(2021年8月現在31歳)

出  身:群馬県沼田市

身  長:166cm

血 液 型  :O 型

趣  味:音楽鑑賞、カラオケ

ほしのさんはお笑いコンビ「パーパー」のツッコ(たまにボケ)担当でネタ作りもほしのさんがしています。

NSC(吉本総合芸能学院)東京校15期出身で同期には鬼越トマホークおかずクラブがいますが、2013年に活動していた「カーディガン」というコンビを解散したと同時に吉本を退所し現在はマセキ芸能社に所属しています。

YouTube「ほしのチャンネル」で歌ってみた動画がバズリ注目されました。

女性の歌なのに完璧に歌いこなして脱帽です!

「ほしのディスコ」という名前の由来は大好きなPerfumeの曲からきているそうですが、「ディスコ」を勝手に使っていたためPerfumeに返したいと言ったところ2018年に「三人合わせて星野です」とPerfumeのノッチに命名され改名しました。

しかし、いちファンの自分が大切な「三人合わせて」を名乗るのは違うと思い2019年の大晦日に「ほしのディスコ」に戻すと発表しました。

ほしのディスコという名前もPerfumeさんのチョコレイト・ディスコからディスコを勝手にお借りしていて、Perfumeさんに新しい名前をいただいいてディスコをお返ししました。ですが、またこれも本当に勝手ではございますが再びディスコをお借りしたいと思います。

出典:https://ameblo.jp

 

スポンサーリンク

お笑いコンビ「パーパー」と相方「あいなぷぅ」とはどんな人

出典:https://natalie.mu

お笑いコンビ「パーパー」と相方「あいなぷぅ」さんについても調べてみたいと思います。

お笑い芸人「パーパー」は?

お笑い芸人「パーパー」はほしのさんとあいなぷぅさんで2014年に結成された男女コンビです。

男女コンビといえば、南海キャンディーズやメイプル超合金などがいますね。

「パーパー」は2015年にマセキ芸能社のオーディションに合格し、マセキ芸能社所属になります。

カップルネタが多くあいなぷぅさんが無理難題を言う彼女を、ほしのさんが振り回される彼氏を演じるコントが有名です。

あいなぷぅさんのやばい女感についつい引き込まれてしまいました。

あいなぷぅとはどんな人?

あいなぷぅさんについても調査したいと思います。

あいなぷぅのプロフィール

名  前:あいなぷぅ

本  名:山田愛奈(やまだあいな)

生年月日:1994年2月4日(2021年8月現在27歳)

出  身:愛知県一宮市

学  歴:名古屋コミュニケーションアート専門学校アニメ声優コース

趣  味:アニメ鑑賞、漫画

あいなぷぅさんはもともとは声優志望のようで、今でもコナンの声優をするという夢を持っています。

また実はお笑いに一切興味がなく、一生の仕事としては考えていないことを公言しています。

お笑いに興味のない芸人って珍しいですね。

 

スポンサーリンク

「パーパー」は付き合ってる?不仲って噂の真相は?

出典:https://thetv.jp

パーパーは男女コンビということでよく付き合ってるというという噂も出ますがそれは完全にありません。

このコンビ実は周りが気を使ってしまうほど仲が悪いことで有名なんです。

結成して2年ほどは特にひどかったらしく、ネタ合わせもほぼせずにライブを行っていたようです。

ほしの「価値観が違いすぎましたね……それでさらに仲が悪くなりました。『有吉の壁』に出始めたころだったんですけど、当時は僕があいなぷぅに踏まれるネタばっかりやっていました。あの番組って、現場で即興で笑わせるので、コンビで入念に打ち合わせしないといけないんですよね。でも不仲だから会話もできなくて、体を張るしかなかったんです」

あいなぷぅ「私はSNSでほしのさん本人はもちろん、ほしのさんのことを話題にする人もミュートしてました(笑)」

出典:https://news.yahoo.co.jp

話題にする人もミュートって相当嫌いだったんですね。

しかし2019年にLINE NEWSの仲直り企画で本気の言い合いをしたことで関係が修復され、現在は仲良く活動しているようです。

本音で話すって大切なことですよね。

二人が仲良くなってるのが伝わってほっこりしてしまいました。

 

スポンサーリンク

星野ディスコが月額8000円払っているものとは?

出典:https://post.tv-asahi.co.jp

ほしのさんを調査していると謎の「8000円」というワードが出て来ました。

 

この8000円の正体、実はほしのさんが契約しているアダルトビデオの有料チャンネルの料金なんです。

8000円も払っているってドン引きですよね。

この話はLINENEWSの仲直り企画であいなぷぅさんが暴露しており、お金が無く朝から昼まで1つのガムを噛んで過ごしているのにアダルトビデオに毎月8000円かけているという話に「本当に価値観が合わない」とコメントされていました。

その後YouTubeのゲーム配信でファンのコメントに答えており、8000円について「無料で見ることもできるかもしれないけど、そういう職業の人が時間を使って頑張って作った作品を無料で見るのは良くないんじゃないか」と気まずそうに言い訳していました。

8000円という金額にほかの芸人さんも驚愕していたそうです。

ただ自分もコントという作品を作る立場として生み出す大変さを知っているがゆえのリスペクトの気持ちだそうです。

少し金額は大きすぎますが、そういう姿勢には少し尊敬するところもありますね。

 

スポンサーリンク

ほしのディスコとパーパーのまとめ

出典:https://thetv.jp

調査結果
  • ほしのディスコは歌がうまい
  • パーパーは付き合っていない
  • パーパーはガチで不仲だったが現在は割と仲良し
  • ほしのディスコはアダルトビデオに月8000円払っている
  • そこには何かを生み出すことに対するリスペクトの気持ちもある

今回の調査ではそれぞれ独特な価値観と個性があることがわかりました。

ちょっと引いてしまうお話もありましたが、なんか憎めないキャラと歌の上手さで今後も活躍間違いなしです!

また、あいなぷぅさんとの関係も今後更に進展するのかこっそりと見守りたいと思います。

スポンサーリンク