元美人女優原田愛は原田龍二の妻!出演ドラマ?気になる活動歴は?

原田愛さんは、元女優さんでトレンディードラマで活躍していました。

2019年に俳優をしている夫である龍二さんの不倫問題を週刊誌で取り上げられ騒動にもなりました。

原田愛さんのことをりたいと思い調べてみました!

スポンサーリンク


原田愛 プロフィール

出典:https://friday.kodansha.co.jp

名前:原田 愛(はらだ あい)

(旧姓)鎌江愛(かまえ あい)芸能活動されていた際は旧姓の鎌江愛さんで活動されていたようです。

生年月日:1976年6月10日

身長:165㎝

血液型:O型

出身地:神奈川県

家族構成:夫・原田龍二さん

長男・一徹くん 長女・さくらちゃん

活動歴:15歳のことに芸能界デビューし、美人女優として活躍と同時にモデルとしてもご活躍されていましたが、2001年に結婚と同時に芸能界を引退しました。

 

スポンサーリンク


原田愛(鎌江愛)さんの出演ドラマ作品

出典:https://tv.apple.com/jp

【出演歴】

1988年 あぶない少年III

1989年 こんな男と暮らしてみたい

1989年 愛し合ってるかい

1992年 素顔のままで

出典:https://fod.fujitv.co.jp/

1992年 キライじゃないぜ

他多数作品に出演し、活躍していました!

原田愛さんが出演されているドラマを私はまだ産まれていない年代だったのでみたことはありませんが、現在は色んな試聴方法があるようなので気になる作品で視聴できるものがあれば一度観てみるのもまた面白いと思いますよね♪自分の生まれ年のドラマって何だか時代を感じるものがあって違った魅力もあると感じました。


スポンサーリンク


原田龍二さんの妻は?

出典:https://ameblo.jp

調べてみた所によると原田龍二さんの奥様は、原田愛さんでした。

1992年キライじゃないぜ(TBS系)の共演で二人出会い、3ヶ月間という撮影の期間に仲を深めたそうです。

2000年に二人は、結婚しました。

ですが2019年に、週刊誌でファンの方たとの不倫が取り上げられてしまい騒動に巻き込まれてしまった原田愛さん…。

報道された当初は、離婚も考えたそうですが、原田愛さんは、人間いいところも悪いところもあると思いますし、良い方のところの方が勝っていたんだと思いますと自身で決断されたそうです。

今では、自身のブログに家族写真を載せる程な幸せそうですね。

これからは、夫である原田龍二さんにはこれからも家族を大切にして頂きたいと思いますよね。

みなさんもご存知かと思いますが夫である田原龍二さんについて少し紹介させて頂こうと思います。

出典:https://news.yahoo.co.jp

名前:原田龍二(はらだ りゅうじ)

生年月日:1970年10月26日

血液型:A型

身長:178㎝

配偶者:2000年から鎌江愛

職業:タレント/俳優/司会者などの場所で活躍しているみたいです。

 

スポンサーリンク


まとめ


出典:https://friday.kodansha.co.jp/

■原田龍二さん 妻

■原田愛さん ドラマについてのまとめになります。

デビューされてからは、雑誌の表紙に抜擢されるなど当時人気の女優さんだったようです。
出演作品を探してみると多数作品に出演されており多忙な時期もあったことが見て伺えました。
結婚後からは、芸能界を引退という形を取られていた原田さんは、最近、活動を再開されており、メデイアにも姿を拝見する機会も増えました。

夫である原田龍二さんともテレビ出演もされるようになり、「大麦若葉」のCMで夫婦共演をしたのきっかけに注目を浴びている原田愛さん、現在もデビュー当時と変わらず美人で素敵な女優さんですよね♪

これからもご活躍されることをファンの方々も望まれていると思います。

2021年10月26日に「踊るさんま御殿」にも出演されました。

 

原田愛さんは幾度となく夫である原田龍二さんの浮気に対しても離婚をするという道を選ばず一緒にいるという選ぶという強さに敬意をはらいたいですね。私なら何度も浮気をされたら許せないと思います。今も昔も綺麗な原田愛さんの心の広さを伺えます。今も昔も綺麗な女優さんだと思いました。


トップ画像出典元:https://friday.kodansha.co.jp
スポンサーリンク