浮所飛貴(うきしょひだか)父は音声!!彼女の噂や恋愛事情の真相?!

出典:https://j-island.net/

浮所飛貴さんは、ジャニーズJr.のアイドルグループ美 少年に所属しています。

グループ名が美 少年!勇気のある名称ですよね?しかし、名前負けするどころか、こんな美しい男の子がいるなんて!!と思わせる美少年が集まりました。

その中でも、可愛さも持ち合わせて大人気の注目株といえば浮所飛貴さんだと思います。

美少年の恋愛には興味津々です!噂もいくつか出ていたようなので深堀りしてみます!!

えー?大丈夫?アイドルとか知らないし分かんないじゃん。いつもは若い子みんな同じに見えるとか言ってるし、無理してんじゃね?現役JKのウチの出番じゃんね
JK
JK

スポンサーリンク

浮所飛貴(うきしょ ひだか)プロフィール

出典:https://thetv.jp/

本名:浮所飛貴(うきしょ ひだか)

生年月日:2002年2月27日

出身:愛知県

血 液 型:B型

身長:172㎝

大学:立教大学 法学部

所属:ジャニーズ事務所、ジャニーズJr.美 少年」

趣味:ヴァイオリン・テニス・乗馬・アクロバット・歌ゲーム

特技:歌・アクロバット・乗馬

「美 少年」というグループ名は、初めは「東京B少年」と、Bが早く美になるといいね。という意味を込めてジャニーさんが命名されたそうです。

成長の証のようで、段階を経て現在の「美 少年」になれたそうです。ジャニーさんの見る目は、改めて凄いですね!

プロフィールで目を引く趣味特技になり、仕事になっているのも幸せな事ですよね。

しかし、文武両道で容姿端麗となると周囲が放っておくはずがないですよね。なるべくして、なったアイドル!という感じがします。

趣味も特技も被ってるし、大学は法学部で頭良さそうだけど天然ってヤツなのかな?というか、金持ちだな!趣味のチョイスが王子様じゃん!!
JK
JK

スポンサーリンク

浮所飛騨の父親が音声とは?

出典:https://news.yahoo.co.jp/

父親は、株式会社ニューテレスという会社でテレビ番組の音声の仕事をしています。この会社はフジテレビの番組に関わる事が多いようです。

「VS魂」という番組に出演した時に、父親の話が出て判明しました。

ジャニーズの先輩にあたる相葉雅紀さんや三宅健さんに、両親の年齢や父親の職業について質問された際に詳しく返答していました。

父親が40歳で三宅健さんよりも年下だという事や、母親は39歳で櫻井翔さんと同じ年である事に加えて、父親の仕事についても「音声の仕事をしていて、さんまさんの番組とか担当させていただいています」と話し皆を驚かせていました。

 


調べてみたところ、「ネタパレ」のエンドロールに浮所哲也という名前がありました。気付かないところで親子共演していたんですね!

珍しい「浮所」という苗字でも、親子であると確信できそですが、容姿も演者から人気の高いスタッフさんとして有名だった事もあり、間違いないのでは?と推測できます。

出典:フジテレビ

お父さんもイケメンですよね。丸山桂里奈さんのお気に入りのスタッフさんだったそうですが、浮所さんと呼ばれていた珍しい苗字でも、まさか親子だとは思わなかったのでしょうね。

丸山桂里奈さん天然だから、気付かなかったって事もあるんじゃないの?ちょっと疑ったり、聞いてみたりしても良さそうだけど。気になる人なら話するイイ機会じゃんね
JK
JK

スポンサーリンク

浮所ひだか噂の彼女?

出典:https://news.yahoo.co.jp/

さて、お父さんについても気になる事はありましたが、恋愛!!気になりますよね。

やっぱり、熱愛報道もなければワイドナショーなどで騒がれる事もないのでオバサンの耳には何も入ってきませんが、SNSに敏感な若い人達には周知の事実が多々あるようですね。

 

第1の彼女はラストアイドル松本ももな?

出典:https://lastidol.com/

ラストアイドルグループの「シュークリームロケッツ」メンバーの松本ももなさんと付き合っているという噂話がありました。

松本ももなプロフィール
  • 生年月日:2002年10月12日
  • 出身:神奈川県
  • 身長:159cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:アニメ鑑賞

インスタで、お揃いのジャージを着ている写真をアップしているのを見たファンが2人の間に関心を持ち噂になったようです。

その後、ジャージを着ている画像を削除した事により、余計に怪しい!と噂が信憑性を増したとファン心理をくすぐりました。

ただ、同じジャージといっても限定品の世界に数点しかないもの!という訳ではなく、入手しようと思えば出来る品でもあるため、匂わせ疑惑で終わっています。

浮所さんはアイドル好きだで、松本ももなさんのファンだった事も噂を大きくした要因の一つになっているかも知れませんね。

松本ももなさんは、彼女といえるような存在ではなかったようです。

 

第2の彼女は藤咲優衣(ふじさき ゆい)?

出典:https://ameblo.jp/

地下アイドルグループ「37.2℃(ナナドニブ)」。「ソラネルカンパニー」の元メンバー藤咲優衣さんとも付き合っているのでは?という噂がありました。

藤咲優衣(ふじさき・ゆい)プロフィール
  • 生年月日:2002年3月16日
  • 出身:千葉県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:作詞・作曲

 

こちらは、藤咲さんがSNSで様々な「匂わせ」投稿をしていた事が原因のようです。

自身のインスタのストーリーや、会話のやり取りを公開するなど手段を選ばず。という感じで捉えられファンの方からも不快に思われていたようですね。

中には、目撃情報を投稿し信憑性を持たせるための自作自演で他人を装っているのではないか?と言われるような、という話まで出ているほどです。

藤咲優衣さんとの交際の事実はなく、彼女とは言えませんでした。

 

第3の彼女は一般人女性??

一般女性の彼女がいるという噂もありました。どのような繋がりがあって一般人と付き合うようになるのでしょうか。

こちらも、「浮所くんと電話した事がある」と発言した一般女性がいたのが噂の発端になったようです。

更に、同じ一般人女性かどうかは不明ですが、一般の方が何度も匂わせを意識したSNS投稿をした事により、一般人女性と交際しているのかという話も出ました。

ただ、こちらの方とは単にファンの方が妄想を膨らませて幸せな気分に浸っていただけに終わったようです。

これだけのイケメン男子だから、噂の一つや二つあってフツーじゃねね?でも、どれもこれも女性側からの匂わせって。どれだけモテるんだ?!チョット羨ましいな!
JK
JK

 

スポンサーリンク

浮所ひだか恋愛事情について

出典:https://j-island.net/

浮所さんは、実は女遊びが激しい人という噂がありました。しかし、人気がある証拠という嫉妬からくる悪評の可能性が高いようです。

浮所さんがバラエティー番組などで先輩方への接し方をみると、懐っこさやコミュニケーション上手な人だという事が分かります。

男女関わらず、人との距離を縮めるのが上手で、誰とでも笑顔で接している姿を見ていると誤解を招く可能性があっても不思議ではない気がしますね。

もし、好意を寄せている女の子なら「私にすごく優しい!私の事が好きなのかも?」勘違いされても仕方ないかも知れません。

と、それは極論ですが恋愛禁止のアイドルグループや周囲が女子ばかりの生活を送っている人なら、自分に向けて微笑まれたらキュン!!ですよね。

あ~、画面越しでの笑顔でもキュン!!な微笑みするのに、間近で自分に微笑むとか想像しただけで逆に眠れん。寝ても出てくる、これは確実だわ!罪な微笑みってヤツ?
JK
JK

それを羨む人が出てきて妨害しようと策を講じても不思議ではないかも知れないですね。

女遊び激しい人説も、事実確認が出来ず人気者の宿命ということのようです。

他にも、共演した女優さんとも噂になったり、ファンの方が不安になって話が大きくなったり、第三者の荒らしで噂話が出たりするんですね。

熱愛報道が出るような確信のある関係の交際相手がいないにのに、アイドルも中々大変そうですね。

スポンサーリンク

うきしょうひだか好きな女性のタイプは?

出典:https://j-island.net/

過去のインタビューなどで好みのタイプを話していた事があります。

明るくて元気で、話が合う子。例えば、笑いの好みが同じで一緒に笑って、話しだしたら止まらない、みたいな。

出典:https://thetv.jp/

浮所さんは、良く食べて明るく元気で健康的な方が好みのタイプだったんですね!

数年経ってから、女性の好みのタイプは変わったかというとクイズ形式で発表されたのが次の

通り、「たくさん食べる子」でした。

出典:https://www.youtube.com/

 

浮所さんは過去のインタビューで浮所さんは恋愛について語っていた事がありました。

この先もずっとジャニーズでがんばっていきたいから、ヘンなウワサでファンの人を不安にさせたくないし。だから、どれだけステキな人が現れてもつきあったりはしない。これは絶対!

なんと、アイドルとしての誓いともとれる彼女作らない宣言です!!

過去の彼女や遊び人の噂が一気に吹っ飛びますね。

いや、真面目だな!これが人気の秘訣ってヤツ?やっぱ、アイドルって夢を与えないとダメなんだなぁ。仕事より恋愛、遊びの年頃なのにリスペクトだわ
JK
JK

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://j-island.net/

  • 浮所飛貴の父は、フジテレビ社員ではなく(株)ニューテレスという会社でテレビの音声スタッフをしている。
  • 文武両道で容姿端麗だけど、気取っていないので自然とモテて当然ファンも多い。疑わしい事があれば、直ぐに噂になり彼女ではないかと騒ぎになってしまう。
  • 今を頑張る気持ちでいっぱいなので、彼女は作らないと公言しているため、当面は熱愛報道や恋愛報告はないと思われる。

実家はソコソコお金持ちっぽくて、大学も法学部で卒業して高学歴。そして、乗馬や歌やアクロバットと趣味が仕事に活かされていて、きらびやかな世界で楽しそうに笑顔でいるアイドルとしての姿を見てイイなぁ~。と思ったりする事が多々あります。

しかし、アイドルとして生きていく。そう覚悟を決めた時から色々なモノとの闘いがあり、様々な規制に縛られていたのでしょうね。

表に出ているキラキラした姿しか見る事が出来ませんが、これからの更なる活躍に期待したいと思います!

 

あわせて読みたい記事

 

スポンサーリンク